Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kani7kani.blog.fc2.com/tb.php/1-734c70cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回「好きなカニの種類を教えて下さい!」

【第一回好きなカニの種類】

王道 タラバガニ

だって食べるところが多いんだもの・・・

昨日は、スシローをお持ち帰りして

ずわいがにを食べました。

タラバくえよ。。。



どうでもいいけど。。 

持ち帰りのメニューを定員さんから渡されるんだけど

カニの欄がなかったから

空欄のところに 勝手につけたしたら

ちゃんと寿司にぎってくれました^^

貧乏なもんで、

贅沢ができないから

100円で寿司がくえることに

感謝いたします

スシローありがとう^^


ブログをはじめて1回目。。
イキッってブログ初めてみたけど
つづくかどうか。。
自分との戦い。。

やめたきゃ勝手にやめろやww





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kani7kani.blog.fc2.com/tb.php/1-734c70cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カニおとこのこ

Author:カニおとこのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

